つんつんネコ花☆ミ

チンチラシルバー(♀)花との日々 ツンデレではなくツンツン猫です。




勉強

連日、簿記の勉強会で疲れました!
IMG02820-20120527-1152.jpg
【疲れたにゃ~。】
でもさー試験今週だよ?
あたしこれっぽっちも受かる気がしないの…><
昔からバカな方だしさー勉強する脳が出来てないのよね。
IMG02821-20120527-1154_20120603173232.jpg
【ふむ…それならば…。】
キリッ!
IMG02822-20120527-1155_20120603173303.jpg
【青魚を食べるにゃ!】
いやいや…魚食べると頭良くなるみたいだけど…今からでも効果あるの…??
まぁ…受かったらお刺身食べて、一緒に賢くなりましょ^^;

ランキングに参加しています!
下のバナーをぽちっと押してね(ΦωΦ)ノ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

落ちてる

ぽてっ。
IMG02816-20120527-0926.jpg
【ぐー。】
ベッドに白い猫みたいなものが落ちていました。
IMG02815-20120527-0925.jpg
このぽってり感…。
1ヶ月前にサマーカットしたばっかりなんだけど、すでにモフモフ…@@;
そして手足が短い!(笑)

ランキングに参加しています!
下のバナーをぽちっと押してね(ΦωΦ)ノ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

ほんわか

ほんわりした写真が撮れました。
IMG02795-20120512-1544.jpg
どんな夢を見てるのかなぁ~^^
寝てる顔は天使みたいなんだよなぁ~。
IMG02797-20120512-1545.jpg
もふもふ~かわゆい~♪

ランキングに参加しています!
下のバナーをぽちっと押してね(ΦωΦ)ノ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

セコム?

じーーーーっ。
IMG02840-20120603-0829.jpg
【監視中…。】
わわわっ!!
朝起きたら、光る2つのお目目!!
24時間監視中なんですね…@@!?
IMG02841-20120603-0833.jpg
御苦労さまです~!
って撫でに行ったらそっぽ向かれた><
今日もツンデレなのね(笑)

ランキングに参加しています!
下のバナーをぽちっと押してね(ΦωΦ)ノ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

お勉強

はー。
簿記の勉強が進まん!
IMG02695-20120428-1250.jpg
【しっかり勉強しなさいにゃ。】
だってー!
花と一緒にいれるのに勉強ばっかりなんて…
たまにはいっぱい遊びたいでしょ?
IMG02703-20120428-1307.jpg
のび~。
IMG02702-20120428-1307_20120527183535.jpg
【遊びの気分じゃないにゃ。】
あたしもゴロゴロしたいなぁ~><

ランキングに参加しています!
下のバナーをぽちっと押してね(ΦωΦ)ノ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oOきえOo

Author:oOきえOo
チンチラシルバー(♀)花との日常を綴ります。
花(2010年7月15日生)
アサヒペット二俣川店で一目ぼれ!
ブログ写真はBlackBerryBold9700で撮影。画像が粗いですがご容赦ください…デジカメ欲しい~!
猫ちゃんサイトでしたらリンク大歓迎です♪ご連絡頂ければ遊びに行かせていただきます!

いくつになったの?
相互リンク
hana_banner
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
